祖国活動の名刺つくっちゃった ー ふたこわたる公式ブログ「人々よ、自分の祖国を取り戻せ!」

祖国をつくるのが、今後20年くらいの僕の仕事だと思っちゃってます。

先住民文化からお金のことからパートナーシップまで、僕の取り組んでることが全部いっぺんに入る仕事。

その活動用の名刺を作ってしまいました。会社の名刺だってちゃんとしたの作っていないというのに。

群馬の 木暮 直巳さんという絵描きさんが、エネルギー知ってる人のだったらオリジナルの絵を描いて名刺つくる仕事もしてるのね。それが作品集みたらどれもちょ〜〜〜素敵だったので、僕のも欲しくなっちゃったのだ。

名刺と原画のセットを購入するんだけれど、写真じゃ勿論、限界があるんだけれど、もうね、原画が素晴らしすぎて泣いちゃったよ。

ちょっと見てみて!それで、すごい素敵〜!っていっしょに叫んで!(笑)

群馬でグループコンサルやれて、とっても良かったことの一つ。なをみさん、ありがとうございます。

********************

今後の予定


2018年


5/20(日) 東京

個性認識学基礎講座
https://www.reservestock.jp/events/257217


7月〜 半年間 満員御礼 キャンセル待ち

二子 渉の『地球に幸せを広める』ビジネス・グループ・コンサルティング

http://www.kokuchpro.com/event/tokyo_gc05/

記事を見逃したくない方は是非ご登録ください

ふたこわたる公式メールマガジン

登録はこちらから

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! (by ふたこわたる)

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! アナスタシアシリーズ4巻「共同の創造」に描かれた「祖国」。愛し合う二人が、地球のシステムと調和した原初の楽園のような園を共同で創造する、というもの。その「祖国」に魅了されてしまった僕が、祖国誕生への道のりや、関連する情報を好き勝手に発信します。 (アナスタシアジャパンなどの公式サイトとは無関係です。)