アチュアル族のリーダーからのメッセージ - ふたこわたる公式ブログ「人々よ、自分の祖国を取り戻せ!」

この世界をいまよりもっと命輝く場所にしたい、そのことに貢献したいと感じていたら、この動画はぜひご覧ください。

アチュアル・ネイションの若きプレジデントであるアウグスティンさん。

旅の途中で、僕らのグループと2回会食して、様々な質問に答えてくれました。

2年前、まだ20代だった時の彼の熱いメッセージ。

****

旅の仲間もマモさん(関口守)が字幕を付けてくれたのを、Youtubeにアップしてみました。

この旅を提供しているパチャママ・アライアンス(母なる大地の同盟、の意味)というアメリカのNGOが、なぜ、パチャママ・オーガニゼーションとかパチャママ・ソサイエティとかじゃなく「アライアンス(同盟)」なのか。

それは戦士の伝統を持つアチュアルの人たちが、僕らに同盟関係を結ぶことを呼びかけたからなんだな、と今回彼との対話でよくわかった気がします。

戦いや対立は、長期的に大きなヴィジョンを達成しようとする時には、今やあまり賢い戦略にはなりません。

でも、今、住んでいる場所が破壊されようとしている、というこの瞬間には、力と声を集めて「いいからとにかく止まれ!」と叫ぶのは本当に大切なことだなあとも思うのです。


**********

(以下、動画のメッセージより一部抜粋)

我々は この地球上に住む全ての生命が
健やかに生きることを望みます

ご存知のように アチュアル族の土地は
地球の肺と言われています

地球上の全ての土地 
全ての生命のためのものです

その全てのために 
このメッセージを届けたいのです

我々は石油会社がこの地を奪うことを
けして 許しません

もし闘う必要があるなら
我々にはその覚悟ができています

もしその闘いが死を要求するなら
全ての生命のために我々は生命を捧げます

全てのアチュアル族の生命をかけてでも
私たちはこの土地を守ります

母なる地球を そして自然を守るために
私たちの最も崇高な目的のために



**********

今後の予定

■パートナーシップに取り組むなら、必須の第一歩

「好かれる勇気 〜大好きな人に好かれて生きる」

12月18日 名古屋

https://www.facebook.com/events/1222098097828632/

12月24日 東京

https://www.facebook.com/events/1034925596633424/


■1月12日 東京

新年会とシェア会

アマゾン&アンデス先住民を訪ねる旅 (予定)


■お金の本質を学び、人生の夢を変え、世界を変える。

 その第一歩。(仮)

 12/19, 1/20 (予定)

********************

今後の予定


2018年


10/5オンライントークイベント


10/15 東京
「ロシア・アナスタシアの
 祖国コミュニティを訪れる旅報告会」(仮)


10/21(日)東京
「わたしの中の、真の愛への願いを救い出す」
https://www.reservestock.jp/events/292333


10/27〜 半年間

魂を分かち合うパートナーシップをはじめる集中コース
https://www.reservestock.jp/events/290191

 10/7の夜にオンライン説明会する予定です

 

 


記事を見逃したくない方は是非ご登録ください

ふたこわたる公式メールマガジン

登録はこちらから

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! (by ふたこわたる)

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! アナスタシアシリーズ4巻「共同の創造」に描かれた「祖国」。愛し合う二人が、地球のシステムと調和した原初の楽園のような園を共同で創造する、というもの。その「祖国」に魅了されてしまった僕が、祖国誕生への道のりや、関連する情報を好き勝手に発信します。 (アナスタシアジャパンなどの公式サイトとは無関係です。)