痛みを伴う決断に・・・

今日はちょっとしたメッセージ。

後から振り返ると学びが多かったと思えるような、でもその時はものすごく痛みが大きく大変なことって人生にはときどきあります。

そういう機会はしかし、

「結果的に得た豊かな学びをあげる。

 でもその前に、こんなに大変な経験をする必要がある。

 さあ飛び込んでごらん」

といわれても、とても飛び込めないようなものだったりします。


あの大変さと痛みがわかってたら、そのあとどんなに豊かな学びがあったとしてもとても飛び込めるようなものじゃないって。そういう機会は、気づいたらもう飛び込まされちゃっている。

自分の無意識がやらかしたことによって。

なんだか不思議な偶然が運ぶことによって。

自分で決断しなくても、宇宙が押し出してくれる。


でも僕自身の人生を振り返ってみて、ほんとうによくやった、と思える決断って、

「その痛みや苦しみがわかっていて、飛び込んだ。」

という時のものだなあとも思います。


僕が痛いだけじゃなくて、僕の大切な人に多大な痛みを与えてしまう。それも一人だけじゃない。それでも、ここに道があることが見えている。

そういう道を行く決断。


そういう種類の決断とその結果を引き受けることは、宇宙に押し出されてしまって経験することとはまた違う。


あなたがそんな決断をする機会があったら、

僕はそのことをこころから応援していたい。



********

今後の予定

この連載で書いているエネルギーの流れを使って、

キャッシュフローだけでなくエネルギー全体を整える

ビジネスグループコンサルティングをやっています。

次期は10月から月1回の全6回 東京

『充ち足りているワールド』から生み出す

ビジネスのグループ・コンサルティング

http://www.kokuchpro.com/event/tokyo_gc02/

9/14プレセミナー&説明会

http://www.kokuchpro.com/event/futako201609_01/



また、関西ではこのようにお金をめぐるエネルギーの流れを

しっかりと正常化する連続講座を行います。

『二子渉のマネー講座

 〜お金をめぐる対話を通して、あなたの魂の輝きを掘り起こす〜』

https://www.facebook.com/events/1410273285937830/

********************

今後の予定


2018年


10/5オンライントークイベント


10/15 東京
「ロシア・アナスタシアの
 祖国コミュニティを訪れる旅報告会」(仮)


10/21(日)東京
「わたしの中の、真の愛への願いを救い出す」
https://www.reservestock.jp/events/292333


10/27〜 半年間

魂を分かち合うパートナーシップをはじめる集中コース
https://www.reservestock.jp/events/290191

 10/7の夜にオンライン説明会する予定です

 

 


記事を見逃したくない方は是非ご登録ください

ふたこわたる公式メールマガジン

登録はこちらから

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! (by ふたこわたる)

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! アナスタシアシリーズ4巻「共同の創造」に描かれた「祖国」。愛し合う二人が、地球のシステムと調和した原初の楽園のような園を共同で創造する、というもの。その「祖国」に魅了されてしまった僕が、祖国誕生への道のりや、関連する情報を好き勝手に発信します。 (アナスタシアジャパンなどの公式サイトとは無関係です。)