リン・ツイストさんに学んできました

「ソウル・オブ・マネー」の著者で世界的な慈善事業家、ファンドレイザー、僕が心の師と仰ぐリン・ツイストさん。この金土日と3日間、彼女の講演会・ワークショップ三昧で、奇跡のような日々でした。

僕はラッキーなことに、リンの送迎係を急遽仰せつかりまして、個人的に色々お話を伺う機会があったり、最終日、セブンジェネレーションズ主催のワークショップでは、ロシアの「祖国」コミュニティを見学するツアーに参加された方と出会ったり、

安倍昭恵総理夫人も少しの間だけ登場しました。(リンと昭恵夫人はかなり仲がいい)

あまりにいろんなことがあって一言で言えないんだけれども、5回くらいに分けてでも話せるだけ話したい。シェアしたいことだらけだ〜。


自分がたましいかけて目指している世界と、現在の世界のギャップにくじけそうになる時に、どうしたらいいのか。


それが生態系の崩壊のような、時間制限があるものだった時に、その圧倒され、気が狂いそうになるほどの焦りをどうマネージしたらいいのか。


それがほんとうに間に合わなかったら、自分のこころはどうなってしまうのか。


自分がこんな自分として、こんな環境・状況を選んできたのは、何をなすためだったのか。


一人一人の意識が変わるということ自体、ものすごく重要なのは当然としても、社会のシステムや仕組みをほんとうに変えるとしたら、どこにどう取り組んだらいいのか。


たくさんたくさん気づきがありました。


リン本人と触れ合えたこともほんとうにたくさんのギフトをもたらしてくれたし、セブンジェネレーションズ関係者はじめ、好きな人たちともたくさんあって話すことができたのも、山ほど栄養になりました。


感謝です。

続きをお楽しみに〜。




今後の予定

リン・ツイストから学んだエッセンスのたっぷり詰まったイベントが

いくつかあります!

まず、キャッシュフローだけでなくエネルギー全体を整える

ビジネスグループコンサルティングをやっています。

次期は10月から月1回の全6回 東京

★『充ち足りているワールド』から生み出す

ビジネスのグループ・コンサルティング

http://www.kokuchpro.com/event/tokyo_gc02/

★9/14プレセミナー&説明会

http://www.kokuchpro.com/event/futako201609_01/


また、関西ではこのようにお金をめぐるエネルギーの流れを

しっかりと正常化する連続講座を行います。


★『二子渉のマネー講座

 〜お金をめぐる対話を通して、あなたの魂の輝きを掘り起こす〜』

https://www.facebook.com/events/1410273285937830/


★そしてついに、対人関係ワークショップで人気の

「好かれる勇気」の上級コースが今年末か来年初めから始まります。

こちらは詳細はもう少し後でお知らせできます。

********************

今後の予定


2018年


12/13(木)夜 オンライン

アーリートラウマ入門(仮)

 

 


記事を見逃したくない方は是非ご登録ください

ふたこわたる公式メールマガジン

登録はこちらから

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! (by ふたこわたる)

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! アナスタシアシリーズ4巻「共同の創造」に描かれた「祖国」。愛し合う二人が、地球のシステムと調和した原初の楽園のような園を共同で創造する、というもの。その「祖国」に魅了されてしまった僕が、祖国誕生への道のりや、関連する情報を好き勝手に発信します。 (アナスタシアジャパンなどの公式サイトとは無関係です。)