ももうすぐ「祖国」コミュニティを見にいきます

「祖国」コミュニティと、アナスタシアのご先祖様が眠る遺跡を訪ねる旅。情報解禁になったんで書くんだけれど、アナスタシアジャパンさんが、本気で祖国作りをしている人たち限定で声をかけて実現した旅なのでした。

黒海沿岸地方の最大のものを含めて、「祖国」コミュニティをいくつか訪ねるんだけれど、聞いてきてほしいこととか、見てきてほしいこととかあるかたはおしらせください。

いや〜、しかし楽しみだ。

いつか絶対本物見に行きたいと思っていたのだ。でもロシアの田舎で、英語すら通じないところに一人で行ってもどうだろうなとも思っていて。なんという幸運。

本人も書いてるけどけいこちゃんは当初、実は相当嫌がっていて、でも9月に入って北海道の地震があったり、いろいろプロセスが進んで、二人で目を皿のようにして見てくる準備が整いました(たぶん)。

********************

今後の予定


2018年


10/5オンライントークイベント


10/15 東京
「ロシア・アナスタシアの
 祖国コミュニティを訪れる旅報告会」(仮)


10/21(日)東京
「わたしの中の、真の愛への願いを救い出す」
https://www.reservestock.jp/events/292333


10/27〜 半年間

魂を分かち合うパートナーシップをはじめる集中コース
https://www.reservestock.jp/events/290191

 10/7の夜にオンライン説明会する予定です

 

 


記事を見逃したくない方は是非ご登録ください

ふたこわたる公式メールマガジン

登録はこちらから

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! (by ふたこわたる)

人々よ、自分の祖国を取り戻せ! アナスタシアシリーズ4巻「共同の創造」に描かれた「祖国」。愛し合う二人が、地球のシステムと調和した原初の楽園のような園を共同で創造する、というもの。その「祖国」に魅了されてしまった僕が、祖国誕生への道のりや、関連する情報を好き勝手に発信します。 (アナスタシアジャパンなどの公式サイトとは無関係です。)